SHOPオープン

先日より作ると書いていたネットショップをオープンさせました!


shigecats online shop

https://shop.shigecats.net


オープンするにあたり、イラストレーターのdechiさんに「さくらねこにくちづけを」をテーマにイラストを依頼し、そちらをTシャツやトートバッグにしました。


dechiさん
https://www.foriio.com/dechi99991

また先日の写真展で使用した写真やポストカードも販売しています。
こちらの売上の一部は保護猫活動をしている団体に寄付します。そして、新たなクリエイターさんにデザインを依頼し、アイテム数を増やす予定です。



利益分を全て寄付に回すという考え方もあるのですが、個人的にはそれだけでは足りないと思っています。「さくらねこ」や「地域猫」「保護猫」に対する一般認知度が低いので、そちらを広める効果も持たせたいと考えています。
それもあり、イラストには「さくらねこ」と書かず「#KTSN」としたのも、押し付けがましくなく、ハッシュタグから検索してもらおうという狙いもあります。大人の事情も多分にありますが。笑
なので、先日から行っているパネル前での撮影を続け、いろんな人にSNSで発信してもらい、「#KTSN」と書かれたグッズから気になった人が検索すると「さくらねこ」の情報につながるという形を作りたい。そのために上述したようにアイテム数を増やし、より多くの方に普及できるようにデザインしていこうと思います。


どうぞよろしくお願いいたします!

0コメント

  • 1000 / 1000